学生イベント交流委員会共同SD「新型コロナウイルス感染拡大下における学生イベントの現状と対応策を考える」(2020.10.30)の開催について【主催】
今年度は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大学、短期大学ではリモート授業が主流となり、学生生活においてもさまざまな制限やサークル活動の自粛が続いております。
そこで、コロナ禍において大学行事などを円滑に進めるための知識の向上を目的に、TJUP会員校のアンケートを元に、例年実施していた大学祭や卒業論文発表などが、今年度はどのような形式で実施されるのか他大学の取り組みを踏まえ、今後の業務の一助となるようご参加いただいた皆様と考えていければと思っております。
つきましては、関係部署の教職員の方々にご周知いただき、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
・日時 2020 年10 月30 日(金)15:00~16:00 【Zoom形式にて遠隔参加となります。】
・プログラム
1.令和2年度の大学祭について
2.令和2年度の卒業時の成果発表(会)について
・申込方法
件名【貴学名 学生イベントSD】として
貴学名、出席者氏名、出席者所属、Zoomアドレス送信先をご入力いただき、
Eメールにて武蔵丘短期大学太田へ10月29日(木)正午までに送信をお願いいたします。
送信先アドレス:ayakoota_at_musashigaoka.ac.jp(_at_を@に変換願います)
・お問い合わせ先
武蔵丘短期大学 太田あや子
TEL 0493-54-5101
・TJUP学生イベント交流委員会<東京電機大学・東京家政大学・日本医療科学大学・山村学園短期大学・武蔵丘短期大学>